「折り鶴」や「餅つき」で和の演出!

2020年02月12日

いよいよ、披露宴が始まります

 

ウェルカムグッズや、折り鶴などの小物はすべて新婦美菜さんの手作り

お忙しい中、心をこめて準備されました

和1

和2

席札と折り鶴の柄がとても良く合っていますね

さすが美菜さんです♪

和4

和3

さらに、お正月らしい披露宴にしたい、というお二人のご希望で

和装へお色直し後にお餅付き!!

美菜さんのおばあさまにもお手伝いしていただきました

皆さんの「よいしょー!!」の掛け声に合わせます

和6

ファーストバイトはぜんざいで

実はお餅が苦手な俊洋さん、頑張って食べてくれました

和5

このぜんざいは、皆さんにも振る舞い、召し上がっていただきました

 

披露宴はまだまだ続きます

お楽しみに♪

 

プランナー 木村

 

おふたりのように、いろいろな演出ができますので、

ぜひブライダルフェアでご相談くださいませ!

ブライダルフェアカレンダー

 

このページのトップへ