ちびっこたちからのサプライズ

2019年07月17日

大好きな なるちゃん先生の結婚式

みんなでプレゼント渡してお祝いしたいな・・・

そんなお子様たちの思いを叶えたいと新郎様から相談を受けて

ひそかに打合せを重ねました

 

当日・・・

花を持って整列中・・・もうすぐ出番です・・・ドキドキ

子ども

いよいよ会場に入ります

子ども4

きちんと一列で、なるちゃん先生のところまで進みます

子ども5

なるちゃん先生、感動して泣いちゃいました

子ども6

花をプレゼントして、思わずハグも!!

子ども3

なるちゃん先生は抱えきれないほどのお花で笑顔になりました

子ども2

みんなで記念撮影・サプライズ大成功でした♪

 

おふたりからご友人へのサプライズ・

両親へのサプライズなどなど、ぜひご相談ください

↓ ブライダルフェアを随時開催しています

ブライダルフェア詳細

 

ウエディングプランナー 桑谷

 

このページのトップへ