ファミリーパーティ2017

2017年09月25日

こんにちは!

今日は先日開催致しました、ファミリーパーティの様子をご紹介致します★

ファミリーパーティとは松江エクセルホテル東急で結婚式を挙げられた方の限定の会員組織 「Eternal Memories」のパーティです(*^_^*)

 

ファミリーパーティで毎年大人気なのが、バルーンアート、ボールプール、射的♪

DSC_6935.JPG 

DSC_6938.JPG 

DSC_6958.JPG

バルーンアートのおじさんはホテルスタッフと同級生!

 

今年は 

DSC_6987.JPG 

このタコさんバルーンが大人気!

DSC_6972.JPG 

お子様はもちろん、大人もスタッフもタコさんのボリュームにビックリ!

行列ができました!(笑) 

DSC_6984.JPG

DSC_6990.JPG 

DSC_6937.JPG

今年のボールプールは海のおうち

DSC_7002.JPG 

DSC_6995.JPG

こちらも・・・スタッフが夢中(笑)総支配人や料理長も大はしゃぎでした! (※もちろん、お客さまが帰られたあとです)

射的は・・・ファミリーパーティの司会をしてくださった高橋さんや

DSC_6961.JPG

エルちゃんも!

DSC_6963.JPG 

狙ってます(笑)

ファミリーパーティのメインは 

DSC_6971.JPG 

よしとさんの紙芝居!

DSC_6941.JPG  

DSC_6977.JPG

歌もあり笑いありの楽しい紙芝居でした!

よしとさんの控室に・・・ 

DSC_7004.JPG

こんな素敵なイラストが置いてありました(*^_^*)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

今年で4回目を迎えましたが、毎年お越しいただくご家族、

今年初めてお越しいただいたご家族

懐かしい思い出話や近況を話しながら、スタッフも楽しい1日を過ごさせていただきました!

また来年!お待ちしていま~す! 

ありがとうございました(*^_^*)

DSC_7003.JPG 

このページのトップへ