こだわりのウェルカムボード(о´∀`о)

2019年05月19日

車好きの新郎 明誠さん

こだわったウェルカムボード!

車

車の色・タイヤの角度・・・車が大好きな私にはそのこだわり とても良く

分かります。受付には光恵さん手作りのプロフィールブック。

プロフィールプロフィール1

結婚式間近で作られたとは思えないほどのクオリティです。

挙式ではお子様達の演出

この演出は欠かせないですね。とっても可愛い☆

トレーン

リング

披露宴ではお二人からゲストへグラスタワーサービス!

グラスタワー

当たりの人には・・・

当たり

☆型のチョコレート。景品はおつまみ研究所のおつまみセット。

なんとも酒好きの人には最高の商品ですね。

ゲストの皆さんとたくさんお話ができて、写真も撮れたとっても

アットホームは結婚式でした。

いつも笑顔が素敵なお二人です。

これからもお幸せに。

新郎新婦

ウェディングプランナー KANBA

 

このページのトップへ