みんなで作る思い出の果実酒!

2017年12月02日

こんにちは!

プランナーの桑谷です★

今日は、先日ご結婚式を挙げられたお二人の素敵な果実酒作りの様子をご紹介致します。

 

まず、ウェルカムスペースで、ゲストの皆様に大きな瓶にメッセージを書いていただいて・・・

ご披露宴の途中で、お二人がゲストのテーブルを回ってフルーツを入れてもらいます(*^_^*)

 DSC_2181.JPG

最後に、ご両家のお母様にホワイトリカーを入れてもらって・・・

みんなで作る思い出の果実酒完成!!

 DSC_2183.JPG

できあがりがとっても楽しみですね(*^_^*)

 

ゲストの皆様と1つのものを作りあげると、お二人はもちろん、ゲストの皆様の思い出にも残って素敵ですね。

末永くお幸せに!

 

次回ブライダルフェア

2017年12月17日(日) 

会場見学・婚礼料理試食会・相談会

 

お問合せはこちら

℡:0852-27-3155(ブライダル直通)

カテゴリ

このページのトップへ