オリジナルあふれる披露宴

2017年10月27日

ウェディングプランナー神庭です(*´ω`*)

先日の勇生さん&千花さんの披露宴♡

手作りあふれるグッズ・アイテム・をご紹介します。

 

☆ウェルカムドリンクでご用意されたオリジナルストロー

SHY_0063.jpg

IMG_1103.JPG

いろいろなメッセージ付。露宴の待ち時間も和やかな雰囲気になっていました。

 

☆ウェルカムツリー

SHY_0002.jpg

SHY_0704.jpg

指紋捺印の横にサインやメッセージ。

ゲストの承認の意味も込められます。

 

☆受付の横には新郎新婦からゲストへのメッセージ

SHY_0018.jpg

ゲストひとりひとりへの心のこもったメッセージ。

 

☆新婦友人からのウェルカムボード

SHY_0709.jpgIMG_1099.JPG

新婦千花さんの大親友 千尋さんからのプレゼント。

お二人で中座の前に千花さんからサプライズメッセージ!

涙涙 感動シーンでした。

 

☆中座中のウェルカムベア&BGMリスト

IMG_1183.JPG

SHY_1183.jpg

BGMリストもこのようなカタチでご用意されました。

ゲストの皆さんも興味津々に見ておられました。

お二人の大好きな曲がぎっしりです!

 

高砂ソファ

SHY_0885.jpg

高砂はテーブルなしで、ゲストからの距離も近く、素敵なドレスもしっかりアピールできました。

バックのフラワーカーテンはお二人のご希望で。

高砂も華やかな雰囲気に。

 

☆高砂神前スタイル

SHY_1267.jpg

高砂を二ヶ所、“ダブル高砂”はお二人のご希望でご用意しました。

ゲスト皆さんのお顔や声を見たり、聞いたりしながら感謝と決意の会にしたい!という思いから実現しました。

和装のお二人にぴったりの高砂の雰囲気でした。

 

ローストビーフカット

IMG_1096.JPGIMG_1097.JPG

ファーストバイトももちろん。

ゲストの皆さんにも料理の一品としてご提供しました。

 

☆フォトスナップ

IMG_1100.JPG

SHY_1399.jpg

SHY_0994.jpg

手作りフォトカード ”新婦を囲って35億”キャプテンがWith B 役を。

楽しいひとときでした♡

 

プチギフト

IMG_1098.JPG

お二人がご用意されたお米一合。

メッセージと名前入り。

お二人の想いがこめられています。

まだまだ紹介しきれないほど、たくさんのオリジナルグッズをご用意されました。

これから披露宴を考えておられる方に参考にしていただきたいですね。

 

勇生さん♡千花さん お幸せに。

このページのトップへ