披露宴 ゲストテーブル手作りアレンジ

2023年12月05日

新郎様作成

卓上の素敵な手作りアレンジをご紹介します!

卓上

コルクがとっても可愛い。ゲストテーブルの上に公園。

ランパルフェさんのお花のアレンジでさらにグレードアップ(*'▽')

卓上

卓上

バレーで出会ったお二人。

卓上

このバレーコートは1枚1枚貼り付けて完成。

細かい作業は大好きで、全く苦ではないそうです。すごい!

びっくりしたのはこの席札

ゲストの皆様すべて違うデザイン。

席札

席札

こんな席札もらったら嬉しいですね。

これは新郎お母様とお姉様の手作りリングピロー。

お二人にとって大切な宝物に。

リング

たくさんの手作りグッズに包まれたとってもアットホームな御披露宴でした。

おめでとうございます。

赤ちゃんの誕生楽しみにしています。

お幸せに(*^^)v

新郎新婦

ウェディングプランナー

KANBA

毎日ブライダルフェア開催しております

12月ブライダルフェア

 

このページのトップへ