ファーストバイトは特大スプーン!

2023年10月23日

松江エクセルホテル東急での披露宴の様子をお届けします 
 
ソファ席の横に風船を置いて華やかに 
ご友人も一緒にソファに座ってたくさん写真撮影をしました 

ソファ

ケーキ入刀後のファーストバイトは特大スプーン!!!

ゲストの皆さんがカメラマンです!

スプーン

続いては、豪華景品をかけたビンゴ大会を開催!!

乾杯の挨拶をしてくださった新郎ご友人、ビンゴ大会でも新郎さまと一緒に

進行役を務めてくださいました

進行

出た番号にちなんだ新郎新婦さまのエピソードで、さらに盛り上がりましたね

私もエピソードを聞きながら一緒に楽しませていただきました

当選

景品は新郎新婦さまそれぞれのご友人に当たりました♪

 

挙式では緊張もあった新郎新婦さまですが、

披露宴ではゲストとゆっくりお話をしたり、写真撮影をしたり

笑顔あふれる披露宴になりました

 

康汰さん、彩さん、本当におめでとうございます!

これからも末永くお幸せに♡

チャペル

ウェディングプランナー

木村

毎日ブライダルフェア開催しております

11月ブライダルフェア

 

このページのトップへ