4年ぶりの開催!ファミリーパーティー2023

2023年09月26日

今年は松江エクセルホテル東急開業♡40周年♡

9月24日(日)

4年ぶりのファミリーパーティーを開催しました!

ファミリーパーティとは松江エクセルホテル東急で結婚式を挙げられた方限定の会員組織

Eternal Memories」のパーティです♪

シェフ自慢の腕を振るったお料理を楽しんでいただきました。

大人気『国産牛 牛丼』 『ローストビーフ』

料理

料理

他にもたくさんの豪華な料理が並びました。

料理

料理

ロールケーキはいろんなアレンジをしながら楽しんでいただきました。

料理

今回のパーティーはお料理がメインでしたが、

リトルファクトリーさんにご協力いただき、お子様にバルーンをプレゼント。

料理

バルーンの帽子で☆撮影☆

料理

ロビーにも高砂フォトスペース

料理

今年で7回目を迎えましたが、毎回お越しいただくご家族、

今年初めてお越しいただいたご家族

懐かしい思い出話や近況を話しながら、スタッフも楽しい1日を過ごさせていただきました!

 

また来年開催できることを楽しみにしています。

40周年を記念してポーズ

料理

参加していただいた皆さま ありがとうございました(^^♪

 

このページのトップへ