生歌&サプライズレター

2023年01月07日

音楽活動をされていた新郎さま

ご友人と一緒に、ギターの弾き語りを披露してくださいました!

音楽4

新婦さまも、生で聴くのは初めてだったそうです

 

実は、披露宴の少し前に指を怪我された新郎さま

弾けるかな…と少し不安な様子でしたが、力強くも優しい弾き語りで、愛が伝わってきました

歌声も演奏もとても素敵で感動しました

音楽1

そして披露宴はクライマックスへ

新婦からご両親への手紙かと思いきや…

ここで、新婦さまから新郎さまへのサプライズのお手紙です

音楽2

最初の打ち合わせのときから、新郎さまへのサプライズのご相談を受けていました

サプライズ大成功でしたね

 

どんなときも、お互いを思いやっている素敵なおふたり

私たちスタッフにも幸せな時間を届けてくださいました

音楽3

翔さん、菜々子さん、末永くお幸せに♪

プランナー 木村

 

結婚が決まって式場をお探しの方は、ぜひブライダルフェアへお越しください。

ブライダルフェア

また、ホテル開業40周年を迎えるにあたり、プレゼント企画もご用意しています!

開業40周年記念プレゼント詳細

このページのトップへ