和やかな披露宴

2022年12月19日

続いては披露宴の様子です♪

ウェルカムスペースには、おふたりの小さい頃の写真やグッズを素敵に飾ってくださいました

バイクは新郎様の愛車です!

披露宴2

披露宴1

八重垣神社からホテルへご到着後、タキシード・カラードレスへお色直しをして入場です

披露宴3

衣裳がおふたりの雰囲気にとても合っていて、ホテルスタッフも大絶賛でした

 

続いてはケーキ入刀です

アプリコットムースのグラスタワーの中に、入刀用のホールケーキを用意しています

披露宴5

おふたりとも食べやすいサイズでファーストバイト

お互いを思い合う、優しさが伝わってきました

披露宴4

披露宴はいよいよクライマックスへ…

ご両親へのお手紙と、花束贈呈はとても感動的なシーンになりましたね

披露宴6

とても和やかな雰囲気の、心温まる披露宴でした

将義さん、可奈子さん、末永くお幸せに!

 

プランナー 木村

 

結婚が決まって式場をお探しの方は、ぜひブライダルフェアへお越しください。

ブライダルフェア

また、ホテル開業40周年を迎えるにあたり、プレゼント企画もご用意しています!

開業40周年記念プレゼント詳細

このページのトップへ