おふたりそっくりなマジパン

2018年11月08日

ご友人からの素敵なプレゼント

新郎友人はお菓子職人で、結婚式と新店オープンが重なり

どうしてもかけつけることができず、マジパンをプレゼントしてお祝い。

毎回グループ内の友人の結婚式でマジパンをプレゼントされているそう。

今回もかわいいマジパンが出来上がっていて

お二人も大喜びでした。

ケーキ3

 

さらに、ハロウィンムードを演出

新郎の仕事にちなんだウェルカムコーナー( ´ ▽ ` ) 

ハロウィン

 新郎様は自動車メーカー勤務 ミニの車とハロウィンのかぼちゃがお出迎え

ちびっこに大人気でした。

お見送りにもかぼちゃの形のお菓子が登場。

 お菓子

  そして新郎新婦へのサプライズプレゼント(o^^o)

 乾杯の発声をしてくださった会社上司から

 広島カープファンのおふたりへ、野球チケットをプレゼント★

 プロ野球クライマックスシリーズの入手困難なチケット

 友人からのグローブのプレゼントもあり、

 翌日、嬉しそうに広島へ向かわれました。

 

 広島カープ大活躍の年。

 おめでとうございます。これからもお幸せに。

 ウェディングプランナー 桑谷

 

 

このページのトップへ