和装から始まるご披露宴

2022年07月29日

白無垢から装いを変えて、色打掛へ

 

ゲスト様の「こっち向いてー!!」お答えする新郎新婦様

披露宴1

披露宴2

乾杯後は、友人スピーチ。思い出の写真をご用意していただき、友情を感じました。

そんな、素敵なスピーチをしてくれたご友人様とお色直しへ。

もちろん、ご友人様にはサプライズ☆

披露宴7

披露宴4

再入場は、ウェディングドレスとタキシードへチェンジ!!

やっぱり、ケーキ入刀はウェディングドレス姿がピッタリですね!

披露宴5

カメラマンが、1,2,3人…数えきれないほど集まってくれました!

披露宴6

そして、次は新郎新婦様とプランナーで考えに考えた

楽しい、余興が始まりますよ!!

お楽しみに☆

 

月に一度、BIGブライダルフェアを開催しております。

BIGフェア限定のスペシャルデザートもご用意していますよ!

皆さまの、ご予約お待ちしております。

ブライダルフェア

また、ホテル開業39周年記念のサンキュープレゼント企画もご用意しています!

サンキュープレゼント詳細

このページのトップへ