映像で繋ぐ結婚式

2022年05月08日

コロナ禍になって約2年・・・

招待したいゲストはたくさんいるけど、感染症が原因で諦められた結婚式も少なくないと思います。

私も、増える感染者数で頭を悩ませる新郎新婦様をたくさん見てきました。

そんな中、少しずつご希望が増えている、従来の参加型結婚式と

オンラインで配信するリモート参加型を合わせた「ハイブリッド結婚式」

 

今回は、関西在住の新郎新婦様から

島根県内在住のご親族と関西の式場をオンラインでつなげたいというご依頼でした。

結婚式当日、ご親族様に松江エクセルホテル東急へ集まっていただき、

リモートで結婚式に参加された様子をご紹介いたします。

ハイブリッド2

〈リモートでの参加ってグダグダにならない?〉

大丈夫!今回は、専門の業者さんにご協力いただきカメラ2台体制で行いました。

事前の接続確認から、当日の事前リハーサルまでプロに任せたので、

新郎新婦様に安心していただきました。

 

<どんな感じで進んでいくの?>

今回は、実際の披露宴と同時進行で、結婚式のお料理をご用意させていただき、

皆さまが、見やすいようにそしてお食事が楽しめるように、

会場のレイアウトや照明にもこだわりました!

リモート3

また、新郎新婦様がプレゼント企画を準備して下さいましたので、会場が離れていても皆さまが

ひとつになれる結婚式ができました。

松江エクセルホテル東急にお越しのお客様には、お肉が当たりましたよ!

 

そして、その後は集合写真を撮影したり、

おふたりからのご希望の色合いで準備した花束などを渡すセレモニーをして、

同じ空間、同じ時間を共有できる素敵な一日でした。

 

末永くお幸せに!

 

プランナー内田

 

ハイブリッド結婚式の相談も受付中☆ お気軽にお問い合わせください。

ブライダルフェア

このページのトップへ