ご親族婚だから作れる特別な空間

2021年12月27日

ご親族様での結婚式は、幼いころを皆さまで振り返るなど、

両家の絆をより一層深めるために、ご家族で作り出す空間はとっても素敵ですよね

 

今回、ご紹介するのはご親族のみで結婚式を執り行われたおふたりです

まずは、チャペルでの教会挙式から始まります

 

牧師様と新郎様で入場です

親族婚

聖歌隊、オルガン、ヴァイオリンの演奏の中、お父様とのご入場される新婦様

親族婚2

お母様からベールダウンをしていただき、新郎様の元へ・・・

親族婚3

これから歩んでゆく人生を思いながらひとつひとつ大切に進めていきます。

親族婚7

挙式後は、いよいよおふたりのご披露宴がスタート!

和装姿から始まるご披露宴・・・新郎様は凛々しく。新婦様は可憐でとても素敵なおふたり

親族婚10

親族婚12

そして、お色直しの再入場は人気演出のドレスの色当て!

 

黄色かな~?いや、絶対青だ!とゲストの予想時間は大盛り上がり

今回は、赤いドレスを選ばれた新婦様☆

皆さま、ひとつになれる演出でした!

親族婚6

披露宴終盤にはご両親様に宛てたお手紙を用意された新郎新婦様

お手紙を聞きながら、頷き包み込むような優しい笑顔のご両親を拝見し

ご家族の温かさが感じられる素敵な一日だったと感じました

親族婚11

今回の披露宴ではおひとりおひとりに日頃伝えられない思いや感謝を丁寧に伝えていったおふたり

新型コロナウィルス感染症の影響もあり、なかなか簡単に会うことが難しかったゲストの皆さまも

かけがえのない時間を過ごされたことと思います

親族婚9

末永くお幸せに・・・

プランナー内田

 

心温まる一日をプランニングさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

ブライダルフェア

このページのトップへ