鯛めしの行方は!?

2021年12月18日

挙式の後は、いよいよご披露宴

と・・・ここにも炊飯器が!?

 

実は、挙式で炊いた鯛飯はお二人のファーストバイトの為なのです☆

蓋を開けると見事な炊き上がり!ゲストの皆さんも驚きです!

鯛11

そして、骨を綺麗に取ってあげる優しい新婦様

鯛8

まずは、新郎様から新婦様へ

食べやすいように一口サイズに。ほっこりするファーストバイトでした

鯛9

お次は、新婦様が新郎様へ

ここで、ゲストから「しゃもじでいっちゃえ!!」という掛け声が・・・

すると新婦様、たっぷりすくって新郎様へ。全部綺麗に食べてくださいました!これには拍手喝采!!

鯛9

ファーストバイト後には、皆さんにもお裾分け。出汁にもこだわった松江エクセルホテル東急の鯛飯!美味しいと大好評でした!

鯛10

今回のセレモニーは挙式からご披露宴と、時の流れが分る演出でとても素敵でした!

 

また、何年たっても楽しく思い出話に花を咲かせてくださいね

末永くお幸せに

鯛12

プランナー 内田

 

ご親族のみの、少人数の結婚式のご相談受付中です

一緒に、思い出に残る一日を0から作り上げましょう☆

ブライダルフェア

このページのトップへ