挙式会場に炊飯器・・・?

2021年12月12日

今回、ご紹介するお二人の人前式はいつもとちょっと違います!

これから先何年たっても、「私たちの結婚式こんなことしたよね!」と、思い出話に花が咲くような

インパクトのあることをしたい!というご希望をお伺いして・・・

 

めで鯛!!鯛飯セレモニーを用意しました!

 

メインテーブルには、お二人の新居で使われる炊飯器と尾頭付きの鯛をご用意いたしました!

これから、始まる式が楽しみです

鯛6

鯛8

挙式の始まりは新郎様のご入場から!そしていよいよ新婦様のご入場です。

今回、選ばれたご衣裳は「相手の家の色に染まるように真っ白のまま嫁ぐ・・・」

という意味のある白無垢。お母様からの紅差しの儀はグッとくるものがありました。

鯛3

続いて、可愛いリングボーイの入場です★

ベビーカーを慎重に押すお兄ちゃん。指輪を落とさないように大事に運ぶ弟ちゃん。

鯛1

頑張ってくれた3人には新郎新婦様からサプライズプレゼント★

鯛5

そして、いよいよ本日のメインイベント「鯛めしセレモニー」が始まります

この、オリジナルセレモニーを楽しみにしておられた新郎新婦様。とっても楽しそうで私も、嬉しくなりました。

鯛2

そして、皆さんの掛け声と共にボタンをポッチっと

鯛4

炊き上がりが楽しみですね!とっても楽しくアットホームな挙式でした・・・

鯛7

実は鯛飯セレモニーにはまだまだ続きがあるのです☆

ご披露宴のブログもお楽しみに

 

プランナー 内田

 

オリジナル人前式のご相談も受付中!お気軽にお問い合わせください。

ブライダルフェア

このページのトップへ