披露宴は笑いあり感動あり

2021年09月02日

いよいよ、ご披露宴が始まります。

今回は、新婦様ご希望の夏らしく、貝殻を用意しこだわりの会場装花です。

披露宴1

タキシード・ウェディングドレス姿から装いを新たに、紋付・色打掛でご入場です。

和装には、やっぱり番傘が合いますね

披露宴2

乾杯は、お二人がお好きな島根のお酒「月山」です。

披露宴3

枡は、皆さんのお名前が入った席札枡!記念にもなっておすすめです。

披露宴4

ご友人のスピーチや余興を頂き、披露宴も中盤に差し掛かってきました。

お次は、赤のカラードレスで入場です!衣裳に合わせた、ブーケも素敵です

披露宴5

ここで、新婦様ご希望のブーケプルズ☆

挙式で新婦様が持たれていた、ブーケは誰の手に!?

披露宴6

いよいよ。ご披露宴もクライマックス・・・

大好きなお父さんお母さんにブートニア、花束を・・・

披露宴7

とっても、素敵な結婚式のお手伝いさせていただきありがとうございました!

末永くお幸せに

 

プランナー内田

 

コロナ禍でも、思い出に残る結婚式をお作り致します。

毎日、相談会を開催してりますのでお気軽にご来館ください。

ブライダルフェア

 

このページのトップへ