思い出に残る瞬間を・・・

2021年07月01日

進行通り進んでいた披露宴の途中で、予定にないことが始まります・・・

 

準備が整った所で、司会からアナウンスが

『ふたつの液体を注ぎ、光のタワーを作る「グラスタワー」です』

『青に光ったら男の子、ピンクに光ったら女の子です』

 

実は、新婦様のお腹の中には新しい命が・・・

この日を迎えるまで、新郎様やご親族の方に赤ちゃんの性別を秘密にしていた、新婦様。

披露宴6

注いだ瞬間、光った色はピンク、お腹の中の赤ちゃんは・・・女の子でした!!

サプライズ大成功です♪

披露宴8

女の子の、お父さんとお母さんになるおふたりです

披露宴7

笑顔、感動あふれる素敵な結婚式でした☆

 

今度は3人で遊びにお越しくださいね♪

末永くお幸せに!

プランナー 内田

 

感染症対策をしながらの、サプライズのご相談も承ります!

ブライダルフェア

 

このページのトップへ