安心してご滞在・ご利用いただくために

松江エクセルホテル東急では、お客様や従業員の安全を最優先に考え、 感染症の拡大防止に向けた取り組みを実施してまいります。

ホテルの取り組み

・従業員は毎日、出勤前及び勤務途中に最低 2 回の体温測定を義務付けて健康管理を徹底しております。
・従業員は出勤時および勤務中にこまめな手洗いと手指の消毒・うがいを徹底しております。
・従業員及び関連スタッフは常にマスクを着用しております。
・従業員のユニフォームは定期的なクリーニングを実施しております。
・ホテル館内にお客さま用手指消毒液を設置しております。
・施設内の換気と必要箇所の消毒を定期的に実施しております。
・ゴミの管理を徹底し、当日中に全て廃棄処分しております。

 

お客様へのお願い

・お客様同士の不安解消のため、マスク着用にご協力ください。
・ホテル入口及び利用箇所入口にて手指の消毒をお願いいたします。
・館内でのソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。
・エレベータ内、喫煙ブース、ソファー等パブリックスペースのご利用の際は間隔をあけてご利用をお願いいたします。(人数制限を設けております)
・体調が優れない場合は、お申し出ください。

 

ご婚礼について

ホテルの取り組み

  • ・ソーシャルディスタンス確保のレイアウトをお願いしております。
    ・マイクはご使用のたび、係りにて差し替え又は消毒いたします。
    ・クロークにて、お客様のお荷物に触れる際には、手袋を着用しております。
    ・お料理の説明等は簡略化し、お客様との会話も必要以上控えさせていただきます。
    ・引出物の準備の際には、手袋を着用しております。
    ・椅子・使用する備品や食器類は使用前後の消毒を徹底しております。
    ・下膳に使用したトレーは、必ず消毒をしております。
    ・披露宴後の清掃の際は、必ずマスクと手袋を着用しております。
    ・片付け作業終了後は、速やかに手洗いと手指の消毒をしております。

お客様へのお願い

・ご飲食以外の際や人との距離が近くなる場合はマスクの着用をお願い致します。
・集合写真の際は、マスクを外してからの会話はお控えいただいております。
・お飲み物の注ぎ回りや、グラスや猪口での回し飲みはご遠慮いただいております。
・大声での演出や密集するような余興はご遠慮いただいております。
・個人カメラ(スマートフォン含む)をお預かりしての撮影はご遠慮させていただきます。
・体調のすぐれない方のご出席はご遠慮いただいております。
・有事の際、ご予約時にお伺いしたお客様のご連絡先にご連絡させていただくことを、ご了承願います。

 

更新日:2020年6月1日