スタッフブログ BLOG

スタッフブログ BLOG

《結婚式の疑問》挙式だけすることってできるの?

2017.08.22

こんにちは!

プランナーのWatanabeです。

 

結婚が決まった幸せいっぱいのお二人!

はじめてのことで不安もいっぱいだと思います。

そんなお二人の疑問や不安を松江エクセルホテル東急のプランナーが何でも解決しちゃいます★

 

結婚式=挙式+披露宴(会食会)って思っていませんか?

松江エクセルホテル東急では、挙式だけでももちろんOKです!

チャペル式人前式神前式・・・どのタイプの挙式でも挙げていただくことができます

 

挙式だけでなく、写真撮影を追加することもできますし、

親族だけの会食会を追加することも可能です♪

◆前回ブログ◆《結婚式の疑問》親族だけの食事会ってできるの?

 

予算があまりなくて・・・とあきらめずに、松江エクセルホテル東急に是非ご相談ください(*^_^*)

 

CAM_B113.jpg